AEONカードお 客様情報の確認

AEON CARD 


こんにちは
 
アカウントで異常な動作が検出されたため、お客様の資産への損害を防ぐためにアカウントをロックします。ご不便をおかけして申し訳ございません。このため、共通パスワードなどの個人情報が漏洩していないかご確認ください。アカウントの使用を再開した後、パスワードを変更することをお勧めします。

できるだけ早くアカウントを復元するために下のリンクをクリックしてください,または、このリンクをブラウザにコピーしてください,公式サイトに入り、画面の指示に従ってください。
 
AEONサインイン

https://www.aeon.co.jp/


ありがとうございました
AEONショッピングチーム敬具          
 

注:このメールは、システムによって自動的に送信される通知レターです。このレターに直接返信しないでください。 サポートが必要な場合は、ヘルプセンターを通じてAEONカスタマーサービスチームにご連絡ください。

 

 

 

AEONから通知書を確実に受け取れるようにするにはinfo@ AEON.comを名簿に追加することを強くお勧めします。

【配信元】
© AEON CREDIT SERVICE CO., Ltd.