2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【重要】えきねっとアカウントの自動退会処理について

日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。 「えきねっと」は 2022 年 2 月 06 日(日)にサービスをリニューアルいたしました。これ に伴い、「えきねっと」利用規約・会員規約を変更し、最後にログインをした日より起算し て2年以上「…

【au】重要なお知らせはタイムリーに処理してください

auでお支払いしている継続利用サービスを更新する必要があります(このメールは、配信専用のアドレスで配信されています) auのお客 様 いつもauをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様のご利用料金のお支払い確認が取れておりません。このまま3…

viewcardサ\xA9`ビスは\x9Fo\x84郡摔胜辘蓼た!番号:1582180830

viewcardサ�`ビスをご利用いただきありがとうございます viewcardサ�`ビスは�o�郡摔胜辘蓼筏俊� 有�科谙蓿�2022年2月11日引き�Aきサ�`ビスをご利用いただきたい�龊悉稀⑾掠�リンクより����をご�_�Jください。 →ご�涓�はこちらから ご不便とご心配をおかけし…

【重要】メルカリ事務局からのお知らせ

Mercariからのメール こんにちはあなたのMercariのアカウント 【重要】事務局からのお知らせ いつもご利用いただきありがとうございます。当社のセキュリティ観点による安全確認のため、サービスまたは一部取引の進行を一時的に制限させていただきました。大…