【最終警告】えきねっと からの緊急の連絡

 


 日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。

えきねっと」会員様、弊社にお預かりする「クレジットカードのお客様情報」は正確な情報ではないため、

弊社では、クレジットカード会社や銀行の決済規則に基づき、要件を満たしていないお客様に対して制限措置をさせて頂きます。

ご利用に支障をきたさないよう、お早めに下記のリンクをクリックして、正しい情報をご記入ください。

 

→ログインはこちら

 

*このURLの有効期間は手続き受付時より48時間です

-------------------------------------------------------------------------------

*重要なお知らせのため「えきねっと」からの

メールマガジンの受信を希望されていない方へもお送りしています。

えきねっとトップページ右上のログインボタンよリログインしてください。

なお、アカウントが退会処理された場合も、新たにアカウント登録(無料登録)していただくことですぐに「えきねっと」をご利用いただくことができますので、今後もご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。

お問い合わせ先

 

受付時間 8時00分~22時00分「えきねっと」サイト運営·管理

JR東日本ネットステーション

このメールは「えきねっと」より自動配信されています。

返信いただきましても対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。

お心当たりのない方は、誠に恐れ入りますがこのメールの削除をお願いいたします。ご不明な点のある方は、えきねっとサポートセンターまでご連絡ください。