【ヤマト運輸】郵便物が配達できないため、配送情報をご補充ください

 

.wbhoqhqqalnxi@blog.hatena.ne.jp

ヤマト運輸】サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。


シンガボールからの国際郵便物が配送されますが、宛先と電話番号に誤りがありましたため、配送できないことになっています。
下記通り、配送情報をご補充ください、1~2営業日以内に改めて配送を手配いたします。


クリックしてから配送情報をご補充ください


*また、100円の再配送料がかかります。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。


*注意:48時間以内にご返信のない場合、差出人に返送されることになります。


*このメールアドレスは送信専用になっております。本メールに返信いただきましても、お答えする事は出来ませんのでご了承願います。

────────────────────────────────────────────────

【国際宅急便について】
国際宅急便サービスセンター:0120-5931-69
(受付時間:9時~18時、年中無休)

────────────────────────────────────────────────

配信元:ヤマト運輸株式会社
Copyright© YAMATO HOLDINGS CO., LTD. All rights reserved.